忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっちの真似っこ。

ムートンブーツ

最近お気に入りのブーツ。
亀ちゃんに憧れて、
探し続けていたムートンブーツ。
亀ちゃんのより、ちょっとかわいめにしてみました。
どうでしょう?


帰省先より、戻ってまいりました。
ということで、再度、新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。



実家は、連日、雪、雪、雨、雨の繰り返し。
晴れの日は一切なかった。
なので、初日の出なんぞ拝めません。
覚悟はしていたことだけど、
洗濯物が2~3日たっても乾かないというのは、
やはりツライ。
そして、仁ジンできないのもツライ。
こっちに戻ってきたら、凄く天気が良くて、
思わず、自転車で買い物へ。
太陽はやっぱりいいな。


DVDの仁くんは、サイコーだな。


ということで、
ちょっとクタクタ。
明日から雪国へ…


亀ちゃんみたいなムートンブーツを買いに表参道へ。
だけど、気に入るものがみつからず。
じゃあということで、ついでに、H&Mへ。
そしてGAPへ、ラフォーレへ、無印へ。
(でも、残念ながらジャニーズショップへは行けなかった)
人がいっぱい。
確か、今日のめざましテレビでは、
トラブルに遭いやすいから、
人の多い場所に長居は無用と言われたのに。
いっぱい歩き回ったというのに、収穫はなし。
と思っていたら、
最後に寄ったお店で
「生姜茶 はちみつ入り」を購入。
だってさ、お店で試飲したら、美味しかったんだもの。
あの店員さん、おススメ上手。
私の後に飲んだ人も結局は買っていたから。


生姜茶

生姜のスライスの辛さとはちみつの甘さで、
美味しい!
紅茶にいれてもいいと言われて、即購入。
これからの季節にぴったり。
あぁ、これを飲んで温まろっと。


「ブラッディ・マンデイ」
全体を通して、面白かった。
うん、面白かった。
ただ、なんていうかなー、
結末が朝ドラっぽかった。
きちんとした終わり方じゃないというか、
いい意味で言えば、
次につながる終わり方。


昨日は、家でごろごろしてました。
今日は、アーガイルのニットワンピを買いました。
これで、私も中丸・アーガイル・雄一の仲間入りです。
いっぱい着ちゃうぞー。
ゆっち以上に、アーガイルの似合う冬にしちゃうぞー。
(でも1着しかもってません)
(今後、アーガイルを買い足す予定はありません)


最後に一言。
スポーツ番組の司会をやってるなら、
カカぐらいは知っててくれい!!


一人になりたい夜もある。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR