忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「美川 県一の町」の塔が、2011年をめどに撤去されることに。

残念だなー。


(*´σー`)

昨日は塩焼きそばを食べました。
今日はかぼちゃのスコーンです。

こんばんは
かなです。

1日遅れのハロウィンということで、
かぼちゃのスコーンを作りました。
お菓子作りは、久しぶり♪
まあまあの出来。
明日の朝ごはんにしようっと。


ブラッディ・マンデイ好きだなー。


衝撃の事実を知り、落胆している今日この頃。


"暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう"
私の好きな言葉。
私はキリスト教徒じゃないけれど、いい言葉だと思う。
そして、こうありたいと思う。
でも、今の私は真逆にいる。
行動もせずに、文句ばかり。
他人を批判する資格は、今の私にはない。
わかっちゃいるんだけどねー。
自己嫌悪の連続。
でも、それでも、
少しずつ、よい方向へ日々成長していけたらいいな。
謙虚に。
驕らずに。
精進したい。
自分のことにも、
仁くんのことにも。

そして、もっとジンジンしたいっ!!


昨日は、かなり低空飛行をしていた、私の心。
危うく、海中を飛行しそうになった。
あっぶねー。
潜水機能付きじゃないんだよね。
防水も完璧じゃないし。
深海底に潜るときは、準備というものが必要で。
堕ちていく間に、それ用の機能がついたものを装備して…
って、そんな説明誰もいらないっか。
低空飛行の理由は、巷をちらっと賑わしているあのネタ絡みではなくて、
仕事関係で、理解し難いことがあって。
当たり前のことが、当たり前にできないってどういうこと?
くっだらねーことで、
何牽制しあってんだよ。
譲り合いの意味をはきちがえんなよ。

って、ちょっと暴言をはいてしまいました。
すみませぬ。
暴言はきついでに、もう少しお付き合い下さいませ。


何でこんな時間に起きているかというと、
たまたま「カノッサ 秋の特別講習」をテレビで見たから。
最初、「えっ!?」と思いながら見ていたのだけど、
見ていくうちに、面白いと実感。
で、この番組は何だろうと思い、ネットで調べたら、
1990年代初頭に人気があった深夜番組だと判明。
当時、私はまだまだお子ちゃまだったし、
深夜番組には全く興味がなかったので、見ていなかった。
だけど、放送されていたことを知っていたら、見たのになー。

たーだー、
地元で放送されていたかが1番の問題だけど。


ブラッディ・マンデイを見ている。
最近、三浦春馬くんが好みだ。
基本、三浦くんのような人が好みだ。

仁くんは?

っていう愚問はなしで。
だって、別格だから。


falconみたくはなくとも、PC関連には精通したい。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR