忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陽が公演は問い合わせしないです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

きょうかなと、悪役商会っぽい誕生するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

かなの「happy birthday dear yuichi !!」のまねしてかいてみるね

ゆっち、ゆっちもかまいたがりの泡に♪
おめでとう。
おめでとう、ゆっち、26歳のお誕生日おめでとう、26歳以上に命を気に命を気にするゆっちもブンツクブンツクなゆっち、ゆっちもちょっとなゆっち♪
おめでとう、26歳以上に命をかけているゆっち。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

かなの「8月も今日で終わり」のまねしてかいてみるね

KAT-TUNの写真集がする。
戻っているといいな…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

かなの「待ちに待った更新」のまねしてかいてみるね

パク・ヨンハ氏のボーダーって何だろう?ツアーは、tourと思う今日この頃。
やっと仁くんのマニュアルがきれいだと片仮名表記とするけど、そのまま。
英語表記と思う今日この頃。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

かなの「まだですか?」のまねしてかいてみるね

今日は水曜日。
マニュアルまだですか、仁くん!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

かなの「レディー・ガガのあの髪型を地毛で真似るにはどれだけ伸ばせばいいでしょう?」のまねしてかいてみるね

昨日は、ずぶ濡れになかったから1じゃないとか?で唇にあけない?あぁ、脱ぎながら顔だけあって感じで買えなかったっけ?公園を払いましたにアルバイトしましたけど、子供みたいじゃない?公園を走って好きじゃありませんか♪
体が万能そうな?
あまりにも、兄にかわゆい。
腰にアルバイトしたいアイドルも雨がすまない?でかわゆいーに濡れると思う。
SECRETFACEのヒーローに♪
キレイに人差し指をあてて細心のねっというの1日我慢しました悪魔。
夏バテみたいじゃありませんか?で唇には傘を握り締める右手がすまない。
さてさてさてさて、悪役にに?
Onlyoneで唇ににアルバイトしましたになってもカッター使って細心のねっというの中で!!
キレイにあけてにっと笑ってほしいアイドル1じゃない。
あまりにもかかわらず、完璧になった?
"がおしゃれそうな♪
かわいいってみんなの中で買えなかったから1じゃないだから。
さて、いっしょに倒れちゃいそう。
(ま、料理が好きだけどさ、先輩にアルバイトしたいアイドル1じゃなくて感じが凄すぎて細心の1位、一部除外しましたには結構大きなお口を握り締める右手が好きじゃなくて、ペットににあけてみ、恋人には傘を走ってみ、子供みたいに人差し指をさして細心の1じゃない。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR