忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか、ぼろぼろだな。


週末にいろいろと遊んだおかげで、
今日はくたくた。
でも、仕事に行き詰っていた私にとっては、
いい気分転換になった。

明日から、また仕事に励もうっと。


空回りばっかりしているような気がする。
忙しすぎて、空回り。
あぁ、なぜ、空回り。


桜が散って、残念だと思っていたら、
会社近くで、まだ咲いている桜を発見。
この桜の名前を忘れちゃったけど、ね。

桜


私もフ器用ですからー!!
自慢じゃないけど。

あぁ、仁不足。
仁生活を堪能したい。


最近お気に入りのショップ「木糸土」
1週間前から買おうか迷っていたものを
ついに、今日購入。
ちょっと仕事で疲れていて、
買い物したくてたまらなかったから、
とうとう買った。
かわいいでしょ?
いろいろ動物があるんだけど、
これに一目ぼれ。
結構大きめで、片手では掴めない。
あぁ、かわいい。
キリンもお気に入り。


はりねずみ

はりねずみのどあっぷ。



仁くんの次に癒される。
私の愛すべきはりねずみ。

これ、はりねずみだよね?


いてもいいですか?
ダメって言われても、泣いちゃうけど。
自分の中で消化し切れないくらいに
仕事でテンパっています。
決算も終わったから、
少しは余裕ができると思っていたけど、
4月中は無理かもしれない。
鬱憤たまりっぱなし。
だから、泣いて発散しよう。
自分の気持ちの中の毒素を
涙とともに流してしまおう。
そして、明日からはまっさらな自分として、
仕事に励もう。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR