忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっちの「親知らず」話に便乗して。

私は、「親知らず」が4本生えています。
いえ、正確には生えていました。
1本だけ、まっすぐ生えてこず、
斜めに生えていたため、
歯磨きがしずらいということで、虫歯になる前に抜きました。
でも、かなり斜めに生えていたので、
もしかすると、うち(某町歯科)では抜けないかもしれないから、
その時は大学病院を紹介するよと言われました。
それほど、難解なものだったようでしたが、
無事に、抜けました。
が、その後が大変。
私が気をつけすぎたせいで、痛み出し、
う゛ーう゛ーうなりながら、数日を過ごしました。
今もまだ3本生えています。
今のところ、抜く予定はありません。
虫歯もないことですし。

歯科に一度も行ったことのない
竜っちゃんが本当に羨ましい。


竜っちゃんの嫌いなレギンスが好きな、かなです。
竜っちゃんが嫌いだって言うなら、
今年の秋はいっぱい着ちゃおうと思います。


シルバーウィークの影響で、曜日の感覚が鈍っています。
中丸のページでのゆっちの労り&労いの言葉が、身にしみます。
でも、私はあしたも仕事。
土曜だけど仕事。
気分は重いぞー!
だから、帰りに買い物に行くぞー!


ゆっち、26歳のお誕生日おめでとう。
お兄さん的(おじいちゃんって話もあるけど)なゆっちも
ちょっとビビリなゆっちも
かまいたがりの仁くんをうまーく扱うゆっちも
洗顔の泡に命をかけているゆっちも
ブンツクブンツクなゆっちも
くせ毛を気にするゆっちも
好きです。
25歳以上に輝ける26歳の1年でありますように。

おめでとう、ゆっち。


エアーサロンパスDXのCM「筋肉へのメッセージ篇」を見るたびに、
KAT-TUNのライブを思い出してしまうのは私だけでしょうか?
あのJr.マンションを思い出してしまうのです。


昨日は焼きそばを食べました。
今日は鶏肉のパスタです。

麺類ばっかり。
かなです。

私は草食男子でも肉食男子でも問いません。
(仁くんは、肉食男子ですかね?)
私は54%草食女子で、46%肉食女子です。
ですが、生まれ持ったAB型のこの血が、
時には、93%超草食女子へ、
時には、99%超肉食女子へと変貌させるのです。
そこがいいって言ってくれる人を募集中です、はい。
多分、じゅんのもそういう感じだと思います。
同じ匂いがするから。


ゆっち、
あまりにも短髪にしすぎると、伸ばしたときに大変だよ。
余計にくせ毛が目立つようになります。
お互い、くせ毛同士、この梅雨時期を無事に乗り切りましょう…


あみんの待つわをBGMにお送りする
今日のブログ。(大嘘)
竜っちゃ~ん、
KAT-TUN'S MANUALの更新まだですか?
(まぁ、私は待つのには慣れてるから、苦じゃないけどね)


仁くんって
さくらんぼのくきを口の中で結ぶことができなかったっけ?
できるっていうイメージがあるんだけど、私の中で。
違ったっけ?
私はさくらんぼよりもアメリカンチェリーのほうが好き。
最近ご無沙汰だけど。


いよいよ明日から始まる。
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10daysの残り2days
ドギドギしちゃって、もう既に眠い。
でも、「ザ・クイズショウ」を観なきゃ眠れない。
明日は、グッズ購入のために、
早めに、1度東京ドームに行く予定。

ポーチ売ってくれるよね?


    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    プロフィール

    HN:
    かな
    性別:
    女性

    最新記事

    最新CM

    [12/01 BlogPetの陽]
    [11/16 BlogPetの陽]
    [11/08 BlogPetの陽]
    [11/01 BlogPetの陽]
    [10/25 BlogPetの陽]

    メール

    お天気情報

    ブログ内検索

    バーコード

    カウンター

    忍者ブログ [PR]
    Copyright(c) かな. All rights reserved.
    Powered by 忍者blog
    Template Designed by miu_uim
    PR