忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カートゥンKAT-TUNでの仁くんのあの髪型
好き。
ハットで目が見えにくくとも。
亀ちゃんの「お魚」って言う言い方が
好き。
釣れなくてちょっと愚痴る竜っちゃんが
好き。
聖くんの竿をレンタルしたときの笑顔が
好き。
指にだし汁(?)をかけられて発したゆっちのツッコミが
好き。
笑顔でアジとサバのお茶漬けを食すじゅんのの左利きが
好き。


ちなみに、新鮮なお魚を地元では、
「きときと」と表現します。
私もいつまでもきときとっでいたいと
15年くらい前から思っておる次第であります…

食べたい、きときとのお魚さんたち!


ゆっちの絵文字論が好き。


じゅんの、24回目のお誕生日おめでとう。
毎回毎回言いますが、
私はあなたのダジャレが好きです。
たとえ、周囲が冷たい視線を送ってきたとしても、
いくつになっても、
ダジャレを言い続けてください。
笑いの沸点の低い私は、
どんな時でも
(あっ、もしかするとBガタンのときはダメかもしれないけれど
極力、どんな時でも)
笑いますから!

おめでとう。


ゆっちの今の髪型が好きです。
スロースターターなところも好きです。
肩を温めていれば、
きっと、卵の早割りはもっと素晴らしい結果を残せたことでしょう。

ところで、KAT-TUN'S MANUALは
更新されまして?
もーいーくつ寝ると
更新されるの?
先に、じゅんのが更新しちゃう?


聖くん、24歳のお誕生日おめでとう。
あなたのちょっと尖っているけれど、
人一倍優しいところが好きです。
前々から聖くんの話す声が好きなので、
(6人でやっていたCMのナレーションのあの声、大好き)
いつか、番組のナレーションのお仕事をしてくれると
うれしいなーって思います。

これからも、仁くんを叱咤激励してください。
お誕生日、おめでとう!


竜っちゃんの思わせぶりなKAT-TUN'S MANUALが
ちょっと気になるぅー
テレビジョンを見て思ったんだけど、
竜っちゃんって
前髪をあげると、かなりかわいい!


竜っちゃんお誕生日おめでとう。
竜っちゃんの男っぽいのに、かわいいところが好きです。
ボクシングで鍛えている体は、
本当にがっちりしていて素敵だけど、
笑ったときの
あの、へにゃーっとした笑顔が好きです。
美しすぎます。
ギャップに、きゅんっとします。

26歳のこの1年間も
竜っちゃんにとって
素晴らしい1年でありますように…


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR