忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっち、お誕生日おめでとう。


KAT-TUN 「NO MORE PAIИ  WORLD TOUR2010」
今日は、東京ドームラスト。
もう始まっているね。
私は、昨日行ってきた。
案の定、大泣きで、片手にペンライトとハンカチ持って、
ペンライト振りながら涙をぬぐうという芸当を
3時間半の間に習得した。
それはまるで、杵で餅をつきながら返し手をもひとりでやっているような感じ。
(わかりにくーいっ)
お近くで、とめどなく流れてくる涙をぬぐっている奴がいたら、
74%の確率で私でしょう。


でも、行ってよかったと思った。
最後のあたりは泣きすぎて、視界がぼやけてしまったけれど、
5人を見て、なんだかふっ切れた。
(100%は無理だけど)
今年1年分の涙を流したんじゃないかって思うくらいに、
ここ数日で泣いた。
その総まとめが、昨日だったのかもしれない。
チケットを譲っていただいた、亀ちゃんファンの方には、
「私、泣きますんで、気にしないで下さいっ!」って開演前から宣言していたんだけど、
その方と今回のことも含めていろいろと話しているうちに、
開演30分前にはもう、涙が止まらなかった。
始まる前から泣くっていうのは、想定外だったな…



今日、東京ドームのKAT-TUNのライブに行く。
その前に、「NO MORE PAIN」をiPodに落とさなきゃ。
ということで、今さっきやっと開封。
いつものことだとお思いのことでしょう。
そうです、仁くんが不参加ということで、ずっと温めておりました。
ついでに言うと、「Going!」も。
あまりにも温めすぎて、「Going!」が見当たらない。
どこやった!?
どこいった!?


ちなみに、昨日届いた「BANDAGE」のDVDも未開封。
(あっ、でもこれは今日帰ってきてから観る予定)
更に言うと、「有閑倶楽部」のDVDもまだ未開…
ごめんなさい、温めすぎて。


昨日、たまたま本屋へ行ったら、
たまたま表紙に、KAT-TUNと書かれた雑誌を発見。
ちょうど金曜日だし、ということで手にして読んでみた。
写真うまく撮れてるねー…
竜っちゃんのは初めて見た。
KAT-TUNじゃないのに、亮ちゃんとばっちりー。
とか思いつつ、最後まで読んだ。
あれっ?
あれ、あれっ?
ゆっちのことは?
全く触れてなかったよね。
ちょっとくらい触れてくれよー。
そういうネタがなくとも、他に書くことあるだろうに。
でも、あんなふうに書かれていても、
結構平気な感じで、
逆に、ゆっちのことも触れてくれって言ってしまう私は、
強くなったもんだ。

KAT-TUNデビュー4周年おめでとう。
そして、いろいろありがとう。
結成当時から、あの6人って結構すごいことだよね。
誰一人欠けることなく、
メンバーチェンジすることなく、
下積み経験後に、デビューし、早4年。
これからも
どんどん発展していくKAT-TUNに幸あれ。


亀ちゃん、24回目のお誕生日おめでとう。
亀ちゃんも早いものでもう24歳。
なんだかあっという間だね。
最近の短髪亀ちゃんがとってもかわいくて、
なんだか昔を思い出してしまいます。
4月から「ベースボールスペシャルサポーター」としての仕事が始まるけれど、
楽しみにしているよ!


なぜかめちゃイケが自動録画予約されている。
不思議に思ったら、
オードリーがKAT-TUNの「Real Face」を歌うからだとのこと。
かの有名なオンチ御三家が集まる
あのコーナーで。
KAT-TUNファンとしては、非常に気になる。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR