忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マンガは好きです。
でも、仁くんのほうがもっと好きです。
好き好き~
コードネーム、かなです。
ゆっち風に登場してみました。


リキマルさんは、あの世界じゃ有名だよね。
私も知っているくらいだから。
やはり、漫読をさせたらうまい。
北斗の拳のようなマンガだけじゃなく、
めぞん一刻のようなのもうまくて、ちょっと驚いた。
めぞん一刻を知らないっていうのにも、驚いたけどね。
あの、めぞん一刻だよ!!
アニメでも放送していたのに。
タマネギさんの漫読は好き。
タマネギさんのナレーションが結構好き。
TBSの世界遺産のナレーションあたりをやってほしいな。
ちなみに、CキューブのCMのタマネギさんの声が好きなんだなー。
このときの仁くんも爽やかで好きだしー。
で、昨日のちょっとひいた感じの仁くんも好きー。
5枚って言っちゃう仁くんも好きー。
500円玉を持つ仁くんの指も好きー。
ついでに、仁くんが手に持つ500円玉も好きー。


私、隠してましたが、妄想族です。
(あっ、全然隠してなかったかも…)
私が所属する族は、当番制ではありません。
なので、日々、妄想に励んでおります。

ちなみに、私もドライブスルーで、テンションあがります。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR