忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「RESCUE」まだ届いていないので、感想は発売日の明日にでも。
なんでも、ビデオ・クリップがかなりカッコイイとか。
仁くんも特に楽しみにって言ってるから、
期待しちゃおっと。

ということで、カレンダーの感想でも。
今日、お風呂に入って、体をキレイにしてから
(清めてから!?)
カレンダーの封を開けた。
初っ端の黒ずくめのKAT-TUNがカッコイイ。
仁くんの挑発的な眼差し。
ごつっとした左手。
ブーツの角度。
全てがカッコイイ。

金網の前で、女の子と手を繋ぐ亀ちゃんが1番好き。
ソファでうたた寝をするじゅんのが1番好き。
パンダの肩を抱く聖くんが1番好き。
ソフトクリームをべちゃっと顔につけて笑っている竜っちゃんが1番好き。
眉間にしわを寄せて、犬を抱えるゆっちが1番好き。

彼女のカチューシャ(?)を真剣に選ぶ仁くんが好き。
よしって感じで彼女の頭に手をのせる仁くんが好き。
このやろーって顔で彼女と戯れる仁くんが好き。
真剣にオセロをする仁くんが好き。
あーんって口を大きく開ける仁くんが好き。
何かを頬張る仁くんが好き。
音楽を聴いている美仁さんな仁くんが好き。
ソファに横たわる仁くんが好き。
彼女の前髪に触れる仁くんが好き。
やめろよーっていう雰囲気で彼女と戯れる仁くんが好き。
彼女に頬をつねられる狸寝入りっぽい仁くんが好き。
何かの人形にキスをされてちょっとおすまし顔の仁くんが好き。
シャボン玉の大きさにびっくりする仁くんが好き。
彼女と仲むつまじく歩く後姿が好き。
好き。

With You
おまえといっしょ
これがNEWSなら、きみといっしょになったんだろうなってふと思った。


亀ちゃん、日ッテレちんじゃなくて、
日テレちんじゃないの?


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR