忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から竜っちゃんデー。
ストイックだけどかわいいわー。
虫歯がないって羨ましすぎるわー。
私もきちんと磨いているつもりなのに…
私は、逆に、意外に変わっているねって言われたい。
(実際、変わった人と思われてるんだろうけど)

とっつー(私の中じゃひらがな)大丈夫かな?


「ONE DROP」が届きましたぜ、旦那。
祝日だから届かないのか?と思いつつ出掛けたら、
帰ってきたら届いてたよ。
にゃはっ
昨日あたりから私の頭の中は「RESCUE」が駆け巡ってたんだけど、
「ONE DROP」聴いちゃうと、
もう、頭の中は、「BYE-BYE~」の連呼だよ。
仁くんのTEARDROPの発音が凄く好き。
ソファーで熟睡中の仁くんを何度もリピリピ。
あの投げ出された右手がなぜか好きだな。
寝姿も絵になるって、さすが仁様。
しかもさ、竜っちゃんのピアノを子守唄にだよ。
なんて羨ましい。
私も弾いてあげるよ、子守唄。
子犬のワルツとか…(寝れないかっ)

体を張って、最近の自分の甲羅を披露したり、
窓ガラスに息吹きかけて、
くもったところに「カメ」って書く乙女な亀ちゃんにほっこり。

いろんなところでダジャレをおりこませてくるじゅんのに、
時折爆笑。

リムジンのサイドミラーのウィンカー機能に、
すっごく嬉しそうに「すげー、すげー」という聖くんがかわいくて
私も一緒に、「すごー、すごーい」とはしゃいでしまった。

ピアノを弾く竜っちゃんのその美しい姿に惚れ惚れ。

PVを観るであろうファンに、人一倍気を遣っているようにみえるゆっち。

なんだか6人のいろんな良さが
いっぱいでてるPVのメイキング。
来月も楽しみ。


ゆっち並みに、
いや、ゆっち以上にネガティブな、かなの感想でした。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

かなさん、笑った!
ネガティブ発言。そーいや減ったんじゃない?
う~ん、やっぱあれは仁くんがいない時だったからかな?
今は、落ち込んでも仁くんがいるから大丈夫だとか・・・。

92d8cd939e なつみ || URL || 2009年 02月 12日 木曜日 || 編集
▽ Re:無題
こんばんは~
仁くん事では、ネガティブ発言減りましたね。
でも、私は毎日がネガティブキャンペーン
みたいなものです。
関ジャニのひなちゃんみたいに、
ポジティブになりたいとは思うのですが、
この性格とここまで付き合ってきたので、
今更変えることはできないとわかっています。
なので、気長にやっていきまーす。
かな || 2009年 02月 12日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR