忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、どこの会社にでも存在するであろう
残業しちゃだめーな日。
「ノー残業デー」
ということで、前々から欲しいと思っていた
ブーツを買いに行ってきた。

今日の教訓。
遠出は、土日に。
好きなお店がちょびっと遠くにあったため、
帰宅したのが、21時を過ぎていた。
明日も明後日も仕事があるのに。
歩き疲れて、ちょっとシンドイ。


今日は、Wink upとPOTATOの感想を。
まずは、Wink up。
KAT-TUN缶の手の周囲のサイズ表の仁くんが1番好き。
手、おっきいね。
私も女性としてはおっきいほうで、
ハンドボールを片手で掴むことが可能です。
ちなみに、バスケットボールも
昔は、頑張れば掴めました。
ピアノをやっていたせいか、
パーにして、手を広げると、かなりおっきく感じます。
だから、飴玉つかみ大会では、好成績を残せる自信が
ちょびっとあります。
もちろん、女性の部で。
ってそんなこたーどーでもいい話。
違う自分になりたいとほとんど考えない仁くん。
今が充実しているからだろうね。
私は、もっともっと違う自分になりたい。
くよくよ悩まず、もっともっとアグレッシブな自分になりたい。
内面だね、これって。
私も強さのある人間になりたい。
多方面で、強く、タフに。
憧れだな。

Wink upを見て、どれだけの人がさんまと松茸を
仁くんのために焼いてしんぜようと思ったことか…
もちろん、私もその一人。
七輪買っちゃうよ。


続きまして、POTATO。
仁くんの言葉にちょっと考えさせられる。
「何をやってるときも、オレはオレ」
もちろん、分かっている。
理解しているつもりだし、温かく見守っているつもり。
つもりと言って、断言できないのは、
時々、仁くん事で落ち込んだりするからかな。
仁くんという人間を理解したうえで、
それでも好きで好きでしかたがなくて、
飛び込んだ、ジャニーズという世界。
だから、時には叱咤激励しつつも、仁くんの意見を、存在を尊重したい。
わかっちゃいるよ、仁くんの言いたいことも。
仁くんから発せられる言葉が真実だという、
仁くんの言葉も信じたいよ。
いや、信じてるよ。
信じてる。
信じていなきゃ、ついていけないよね、ここまで…

一喜一憂させられるのも本望なのかも。
Mっ気!?


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR