忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回、ドームということで、
周囲の熱い雰囲気に流されて8daysのうち、7days行ったけど、
内容をあまり覚えていない…
あほかっ!って思うんだけど、
その場にいられるだけで、私は充分だって思う人なんだと実感。
ポスターのプレゼントの抽選のときだって、
冷静に、当たらない、当たらないってくつろいでる自分がいたし。
でも、昨日、同じ通路の同じ列の近くの人が当たってて、
それにはさすがにちょびっと悔しさを感じたけど。


昨日の感想を。
亀ちゃんのソロ、好き。
もともと「1582」は好きで、
今週、仕事中、ずっと頭の中でBGMとして流れていたくらい。
で、しかも女装が好きだから、(あぶねー発言)
亀ちゃんのあの女形が、ツボなんだよね。
で、ここ最近ずっと好きだと言っている、A.B.C-Zのダンス。
やっぱり好きだな。
亀ちゃん半分、A.B.C-Z半分の割合で見ているかも。
で、変なところが気になる性質で、
亀ちゃんが投げた髪留めどーなってんの?
あれ、あのままステージ置いとくのはまずいよねっていうのを
ここ最近ずっと思っていたので、昨日、確認した。
亀ちゃんも見ずに…(苦笑)
ちゃんと、スタッフさんが拾ってました。
こんなのばっかり気にしているから、
大事なところを見逃すんだよね、わたし。

じゅんのがソロ歌っているときも、
聖くんがはけていくところを見てたし。
なんだかね、疲れていて、その姿に哀愁を感じた。
確かに、8日間は大変だもんね。
私もこれだけ疲れているんだから。

じゅんのには、今回大変お世話になりました。
本当にいろいろと。
韓流ドラマ・映画、
そして、おっさんバレーがじゅんの主演で映画化されたら、
絶対に観に行く!

竜っちゃん。
なぜあんなにかわいいのでしょう?
亀ちゃんも言ってたけどさ、
気づいたらかわいかったよね。
抱きしめたいくらいに、かわいい。
ピアノをちょびっと失敗して悔しがる竜っちゃんが、
尚更かわいかった。

ゆっちのバンジー。
本当はしなくてもいいって思ったりもした。
だって、私も心臓が口から飛び出すんじゃないかって思うくらいに
すごくドキドキしたから。
でも、昨日の決死のバンジーは凄かった。
あのビビリのゆっちが、
あの高さのバンジーを飛ぶって素晴らしいこと。
涙が出たよ。

そして、愛する仁くん。
演技をしている仁くんも好きだけど、
歌っている仁くんもやっぱり好き。
8日間もあるから、声のことを凄く心配してたんだけど、
調子よかったね。
昨日も鳥肌たったもん。
で、やはりアンコールの濡れ髪は、最高。
テレビでも流れてたけど、砕け落ちた。
亮ちゃんとの2ショットも嬉しかった!


こんなにKAT-TUNが好きで、
今週ずっと、KAT-TUNを追いかけてきた私は、
今日からどうやって生きていけばいいのでしょう?
6月に向けて、本格的に体力づくりをしろってことでしょうかね?

とりあえず、ライブDVDをかたっぱしから観ようと思う。
それで、心の穴が埋まればいいけど…


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ かなが実感したの

かなが実感したの?
8d381983f3 BlogPetの陽 || URL || 2009年 05月 23日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR