忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと、みましたぁ?奥さん。
仁くんの茶髪。
略して、仁茶髪。もしくは、茶髪仁。
めっちゃかわいい
こんなに早くテレビで見られるとは思いもしなかった。
想像以上で、異常に萌えた。
深夜にテレビの前で小躍りしちゃうくらい。
人様にはお見せできないほど、デレ~っとしちゃったよ。
なんであんなにかわいいの?

いわしさんが、仁くんファンだと言った瞬間、
私も仁くん同様、叫んだ。
「やっぱりー、やっぱりー、そうだよね、やっぱり仁くんだよね!!」って。
仁くんファンだと聞くと、嬉しくなる。
仲間意識というやつでしょうか?


「おめでとう」と言っていいのかな?
それとも、きちんと復帰(グループへの復帰)してからのほうがいいのかな?
(それはありえる話なのか!?…)
今朝、内くんと草野くんの復帰のニュースをテレビで知った。
きっと二人のファンの方々にとっては、最高のニュースだろう。
仁くんの復帰が決まった1ヶ月前を思い出した。
とにかく、嬉しくて、嬉しくて、涙が溢れて仕方がなかった。
仁くんの休業は半年だったけど、その間は、本当に辛くて仕方がなかった。
だから、それ以上に待っている二人のファンは、相当なものだろう。
よかったね、もうすぐ逢える。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 思ったよ

かなさん、こんばんは。
私も内くんと草野君の復帰話、ファンの方におめでとうって強く言いたい。きっと、仁くんが休業していなかったら、軽くしか思わなかっただろうな。私たちの半年に比べれば物凄い時間だったろうね。本当によかったね。
さて、仁くん、
ダメだわ、あの大テレ仁くんには降参でし。私にもチッしてしてしてぇ~~~~!!!
異常ななつみでした(笑)
9b1112cceb なつみ || URL || 2007年 05月 18日 金曜日 || 編集
▽ Re:思ったよ
そうですね。
仁くんが休業し、復帰が未定だったときの想いがあるから、
今回の二人の復帰に関しても、他人事だとは思えません。

カートゥンKAT-TUNでの仁くんを見たら、
異常になりますよね!!
30分じゃ足りない。
全然足りない。
かな || 2007年 05月 18日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR