忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、カートゥンKAT-TUN。
いよいよ、いよいよっす。
干からびた心に、仁くんパワーが降り注ぐ。
あぁ、私のオアシス。


みゆきっちさんからまわってきたバトン、どーぞー。

【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→赤西仁くんで、どーぞー。

■初めて会った場所は?
場所、場所、場所!?
テレビのブラウン管(苦笑)
意識して「赤西仁」という存在を感じたのは、ごくせん。
ただ、その前に何度かスルーはしている。
もともとジャニーズは嫌いじゃなかったから。
なぜ、あの時、スルーしてしまったのか。
それが悔やまれる。
(ただ、あの時スルーしたからこそ、今があるともいえる)

■どこに萌えを感じる?
「どこ」と、指定はできない。
全てと言っちゃえるほど、簡単でもない。
どうしても挙げるとするならば、唇のほくろ。

■M?それともS?どっちでいてほしい?
M。
ヘタレ信者だから。

■どんな仕草が萌え?
舌で唇を舐める仕草。
凝視するところも好き。

■好きなところは?
私が仁くんに堕ちた原因の1つが、歌声。
何度も言うけど、「GOLD」のバラードバージョンの高音に、KO。
歌声が好きーーーー♪

■嫌いなところは?
ここは、伏せておいたほうが、いいかと…
(ルール無視しちゃってる)
うーんっと、部分部分で見受けられる、素直すぎるところ。
(いいところでもあるっちゃー、あるので、難しい)

■望んでいる事は?
俳優活動の充実。

■もっとこの子と絡んで欲しいのは?
亀ちゃん。
とにかく、まずは、亀ちゃん。
昔のように、隣には、亀ちゃん。
それで、オネガイシマス。

■この子を描く時に特に主張して描くところは?
残念ながら、絵心はないです。
亀ちゃんほどではありませんが。
描くとするならば、目元のほくろ。

■家族にするなら?
お兄ちゃん。
「仁にい」って呼ぶ。(これ、決定事項)
年齢から言えば、本当は弟になるんだろうけど、
私は、お兄ちゃんが欲しかったから。
カッコよくて、かわいいお兄ちゃんがいい!!

■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
有無を言わさず、学ラン。
で、私がセーラー服。

■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
Gパン。

■結婚したい?
どーでしょう?
今日は、水曜!!
水曜どうでしょう(ってことで、逃げる)

■最後に愛をどうぞ !
あなたへの愛は、ここでは語りきれません。
これから死ぬまで、
いえ、墓場まで、
あなたへの愛を貫いていけたらと思います。

―守れるものなら、守りたい―


以上、かながお送りする、愛しているんだけどバトン!!でした。
ご清聴ありがとうございました。
(ルールを無視してごめんなさいっ m(._.)m )


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR