忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花粉症でかなりやつれている。
くしゃみ、鼻水、せきが止まらない。
♪やめられない、止まらない、かっふんしょう~♪


今日の赤西仁くん語録。

「一緒にがんばろうね…
仁語録その95の続き。
乗っ取ると強気で言った仁くんだが、一転弱気に。
俺様仁様、健在です。

その後、じゅんのはいつものようにハイテンションでゲスト紹介。
小道具のバラも準備して。
口にくわえてゲストの話を聞くけれど、誰もツッコんでくれない。
寂しいね…


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 嬉しいね

そうそう、そこの仁くん、好きだなぁ~。
他にもいっぱいあるけど。
今まで会えなかった分、嬉しさが何十倍にもなってくるね。私は、語録じゃないけど、ダーツを投げようと目を細めている仁くんが、一番今回、萌えているかも(笑)
99d1df7e86 なつみ || 2007年 05月 12日 土曜日 || 編集
▽ Re:嬉しいね
強気なくせに、弱気な部分もあって、
甘えたがりなんだからぁ~と思ってしまう。
母性本能をくすぐられるんですよね。
ダーツをする仁くんを見たい、見たい、見たい!!
かな || 2007年 05月 13日 日曜日

▼ 茶髪!

仁くん髪切って茶髪にしたって!早く見たいです!黒髪も良かったけど久々の茶髪楽しみです!
99c591cee4 みゆきっち || 2007年 05月 12日 土曜日 || 編集
▽ Re:茶髪!
茶髪なんですよね!!
早く見てみたい。
隼人っぽいという人から、
長さはあんまり変わっていないという人まで
話がいろいろあるので、
早く自分の目で確かめたいです。
かな || 2007年 05月 13日 日曜日

▼ 何度もごめん

かなさん、何度も失礼です。
かなさんにバトン渡しに来ました。
もし良かったらお時間のある時にでもやってみてくだパイ。
茶髪の仁くん、素敵だろうなぁ~。
なんか、可愛くなっていそうでドキドキ。
99d1df8a7a なつみ || 2007年 05月 13日 日曜日 || 編集
▽ Re:何度もごめん
何度でもどうぞ、お待ちしております。
今朝、なつみさんのブログを覗いてきました。
このコメントを見る前に。
バトン、頑張ってみます、ハイ。

黒髪の仁くんも好きだけど、茶髪の仁くんも
素敵だと思います。
早く、見てみたい。
かな || 2007年 05月 13日 日曜日

▼ 無題

かなさん。おはようございます!本当にいろいろな話になってるからよくわからないけど後のクリクリしてたとか?色は亀とか竜ちょんなみって話もあるしね!早く見たいね!
なつみさんのブログ私も遊びに行きたいのですが教えてもらえますか?
99c591cee4 みゆきっち || 2007年 05月 13日 日曜日 || 編集
▽ おはようございます。
話だけじゃわからないですよね。
実際に見ないと。
あぁ~、早く見たい。

なつみさんのブログですが、
5/13「電車内の話」のなつみさんのコメントからいけます。
どうぞぉ~
かな || 2007年 05月 14日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR