忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒かった。
非常に寒かった。
雹が降ったらしい。
雨も激しかったし、雷も凄かった。
こっちは雷が多い。
雷、嫌い。


久しぶりに、北陸の銘菓をご紹介。
今回は、これ↓

かわいいぽてと


「五郎島金時のかわいいぽてと」
社内でも好評のスイートポテト。
私も大好き!!
加賀野菜の五郎島金時を100%使用したスイートポテト。
しっとりした食感とほどよい甘さ。
誰もがほしいヒット商品にも選ばれた一品。
金沢でのお土産にぜひどうぞ。


今日の赤西仁くん語録。

「最終的には乗っ取ろうかなと」
仁くん復帰後初の「カートゥンKAT-TUN」より。
番組冒頭で、意気込みを聞かれて
仁「えっ…」
聖「緊張しすぎ」←たぶん
一同爆笑
聖「どんだけブランクあるんだよ!」
じゅんの「慣れてない人みたい」
仁「6ヶ月、あのー喋ってなかったんでこういう場で」
ゆっち「そうですよね」
仁「でも段々と慣れていって、最終的には乗っ取ろうかなと」
ゆっち「一緒にやろう、一緒にやろう」

初のカートゥンKAT-TUNに、ちょっと緊張気味の仁くん。
はたして、仁くんが乗っ取る日は来るのか。
乞うご期待!!

ってか、来ないだろう。(断言できる!!)
乗っ取った番組も見てみたい気はするが、
仁くんの迷言珍言にドギドギして、心臓がいくつあっても足らないね、きっと。
許せる範囲内の失言も、まぁ、あるかも、しれないし、ね…
今回のカートゥンKAT-TUNには、仁語録が他にもあったので、
小出し小出しでやっていこうかなと思っております。

それにしても、竜っちゃんとベタベタしてたねぇ。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 仁くんの言葉

かなさん、こんにちは。
カートゥンKAT-TUNの仁くん言葉、結構いろいろ揃ってますよね!?(笑)
慣れてない仁くんが、微笑ましいわ。
北陸銘菓、これ、食べたことある。美味しいよね。
99d1df7e86 なつみ || 2007年 05月 12日 土曜日 || 編集
▽ こんにちは
久しぶりのテレビ収録に緊張したんでしょうね。
結構、素の仁くんがあちらこちらで見ることができます。
ゆっちと竜っちゃんが両側からうまくサポート。
それにちょっと甘える仁くん。
微笑ましい光景。癒されます。
かな || 2007年 05月 13日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR