忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は少クラプレミアムだ。
忘れるところだった。
プレミアムトークは、亀ちゃん。プレミアムショーは、KAT-TUN。
見なきゃ、ね。
この番組は好き。
TOKIOの国分くんのあの司会で、ゆったりとした時間が流れていくのが好き。


今日の赤西仁くん語録。

「顔、顔ってか、興味が、そう、第一印象で興味がわいた人
少クラより。
女性のどんなところに一番惹かれるかという視聴者からの
質問に対しての仁くんの答え。
…ハイ、彼ハイツモ正直デス。
仁「顔、顔ってか」
誰か「第一印象ね?」
仁「興味が、そう、第一印象で興味がわいた人に…」
誰か「外見ってことでしょ?」
仁「そうそう、興味を持つじゃないですか」
じゅんの「はい、はい」
仁「ちょっと待って、待って。それじゃ俺、顔だけみたいな…」
竜っちゃんとゆっちに奥へやられる仁くん。
不服そう。
仁「あの、ちょっと待ってください、その、顔だけじゃなくて…」
後で必死にフォローする仁くん。
なんだかいつもこういうパターンが多いね、仁くんは。
アイドルっぽい受け答えが、彼にはない。
それが、ファンにとっては嬉しいことでもあるけど、逆に言うと、嬉しくないことでもある。
複雑。

私は、仁くんに何を求めているのか…


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

おはようございます。寒い所への出張大変ですね~><、本当に風邪などひかないように気をつけてくださいね^^。かなさんは春魂には行くのですか?仁くんがいない今それよりDVDやアルバムの方が楽しみな感じの私です。
99c591b5a0 みゆきっち || 2007年 03月 19日 月曜日 || 編集
▽ こんばんは
何故か私が出張に行くと、東京は天気が悪いです。
小雪もちらついていたし。でも、体調は万全です。
お気遣いありがとうございいます。

春魂には、行きません。
仁くんがいるかわからないということと、
仕事でちょうどドタバタしている頃なので、行けそうにないからです。
みゆきっちさんは、行かれますか?
かな || 2007年 03月 19日 月曜日

▼ おはようございます。

体調万全なようでよかったです。春魂は一応ドーム2日間取れてはいるのですが去年の魂は仁くんいたのに~><なんて泣くのは目に見えているので迷っています。いつも一緒に行ってる子が亀担なのでその子は行く気満々なんで・・・。私一人メチャテンション低くて迷惑かけちゃうかな???とかまだ悶々と考えてます。peak私も見ました。結構良かったですよね^^。仁くんがあの中で一緒に踊って歌ってたらとまた落ち込みました。もうそろそろ限界かも~><まだ5ヶ月ですよね!仁くんどうしてるんでしょうかね~。
29456b48b8 みゆきっち || 2007年 03月 20日 火曜日 || 編集
▽ こんばんは
2日間取れているのは凄いですね。
でも、テンションが低くなってしまうのはわかります。
既存曲の仁くんのパートを他の誰かが歌ったとしたら、
多分切なくなるでしょうね。泣いちゃうかも。
だけど、せっかくの春魂。
KAT-TUNのコンサートはとってもいいので、行くべきですよ。
もしかしたら、サプライズがあるかもしれないし…

仁くんにとって、今が充実していれば、何もいうことはないです。
もちろん、帰ってきてくれることが前提ですけどね。
かな || 2007年 03月 21日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR