忍者ブログ

月の裏側を散歩しよっか…

赤西仁くんに溺れています 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世の中、いい人っているもんだなーと思った今日この頃。
先日、電車内で傘を忘れてしまったのだが、
その翌日、いつも同じ電車に乗っていて、たまたま昨日隣の席に座っていた方が、
私の置き忘れた傘を持っていた。
そして、私に手渡ししてくれたのだった。
なんていい人なんだー!!と凄く感激した。
だって、1日中、自分の傘と私の傘をその方は、持ち歩いていたんだよ。
新しい傘を買ったけど、それは使わずに、置き忘れた傘を今でも使っています。


電車内から外の風景を眺めるのが、結構好き。
(「世界の車窓から」も好きです、ハイ)
いろんな景色をみることができるから。
(ついでに言うと、NHKの関口さんのあの列車の旅番組も好きです、ハイ)
通勤時に度々外の風景を眺めていたら、
とある看板を発見!!
「Jin Jin」
えっ、ジンジンですかっ!?
ジンジンですよね!!
赤西仁くんのことですかっ!?

もちろん、違います…(当たり前)
気になったので、じっくり看板を見たら、
カレーショップだった。
好奇心旺盛な私は、調べましたよ、カレーショップ「JinJin」を。
メニューは豊富で、
日本海キトキトカレー
甘エビステーキカレー
牛タンカレー
Jinカレー 等々
好みの辛さにもできるし、
ライスの量も10ランクある。
おまけにトッピングもできるし、
カレースパゲティもハヤシスパゲティもある。
もちろんテイクアウトもできる。
お店の1番人気は、甘エビカレーだとか。
甘エビのカレーってどんなの?


◆バトンのルール
1.必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

かな

★おいくつですか?

先日の誕生日で、22歳と○ヶ月を迎えました。
だって、しょこたんもそう言ってたよ。(許して…)

★ご職業は?

会社員。最近ぐだぐだになってきている営業事務。 

★資格は持ってる?

車の普通免許、英検、書道師範(これって資格に入らない?) 等々。

★今、悩みがありますか?

ちょっと仕事のことで…(来月あたりに本格的に悩み始めると思う)

★あなたの性格を一言で言うと?

堂本剛くんよりもちょっと軽めのネガティブ思考。

★誰かに似てるって言われたことある?

大昔、中井美穂さん。(中山さんのほうではなくて…)
1度だけ。
それ以外に誰かに似ているなんて言われたことない。

★社交的?人見知りしちゃう?

100%人見知り。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

喋りがうまくないので、聞き上手。

★ギャンブルは好き?嫌い?

嫌い。ギャンブルに溺れるなんて、考えられない。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 好きな食べ物・・・お餅、海の幸
 好きな飲み物・・・お茶

 嫌いな食べ物・・・メロン、スイカ(嫌いというよりも食べられない)
 嫌いな飲み物・・・コーヒー(嫌いというよりも飲めない)

★恋人いる?

内緒。

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?

 ・タバコを吸わない人
 ・時間にルーズじゃない人
 ・お金にルーズじゃない人
 ・香水をつけない人
 ・私の「赤西仁くん好き」を理解してくれる人
 
 ○○しない人っていうのばっかり(苦笑)

★彼氏・彼女と喧嘩したとき、自分から謝れますか?

喧嘩した後が恐いから、寸でのところで謝る。

★親友と呼べるお友達は何人いる?

2人だろう。

★バトンを回してきたあの人・・・正直○○である。

なつみさんは、正直「姉御肌タイプ」だと思われる。
私、何度も助けられたから。
今後も宜しくお願いします。

★今までの自分の経歴で面白いことや、自慢できることは?

自慢できることなんて何一つない。
笑い話なら一つ。
高校受験の朝、自転車をこいでいて、ブレーキをかけたら、
道路が凍っていて、すべってこけた。
受験の日に、すべった…(高校はすべらなかったからよかったけど)

★これの為なら1食抜ける!

仁くんの為なら、頑張れます。
だって、大好きなお餅を半年間断ったくらいだから。

★趣味・特技(いくつでもOK!)

趣味はスポーツ観戦。

★今、行きたい場所は?

いつか行ってみたい、スロヴェニア。
 
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

貯蓄と言いたいところだけど、今なら家電製品or家具を買いたい。

★将来の夢を語って下さい♪

内緒。秘密主義者なんです。
 
★その夢の為に、何かしていることはある?

日々、生き抜いています。
 
★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

ルールを破ってごめんなパイ。
やったので、お仕置きだけはご勘弁を!!
なつみさん、みゆきっちさんがなつみさんのブログに遊びに行きたいそうです。
私が勝手にアドレスをお教えするのもいけないかな~と思ったので、
よろしければ、ぜひなつみさんからアドレスを…


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 傘の話はすごい

かなさん、早速TRYしてくれてありがとう。
そっか、お餅だったんだ、願掛け。
良かったね、食べられるようになって(笑)
で、バトン、かなさんらしい?かな?
私が姉御肌なんてとんでもない(笑)助けた覚え全くないよ。でも、なんか嬉しい。ありがとね、褒めて?頂いて。

みゆきっちさん、ありがとう。
ぜし、遊びに来てやって下さい。ヨロシクです。
かなさんのとこに、URL残しました。
990e9f2148 なつみ || URL || 2007年 05月 14日 月曜日 || 編集
▽ おはようございます
いえいえ。
ルール守らずにごめんなさい。

お餅好きなんですよ。
願掛けしたから、お正月もお雑煮一切食べませんでした。
そしたら、家族は変な目で見るし…
理由も言わずに大好物を拒否すれば、
誰でもおかしいと思うでしょうが。

なつみさんには精神的に何度も助けてもらいましたよ。
本当に感謝しています。
かな || 2007年 05月 14日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かな
性別:
女性

最新記事

最新CM

[12/01 BlogPetの陽]
[11/16 BlogPetの陽]
[11/08 BlogPetの陽]
[11/01 BlogPetの陽]
[10/25 BlogPetの陽]

メール

お天気情報

ブログ内検索

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かな. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim
PR